ママリで回答が付きやすくなるコツとかってありますか?🥺🙏
ママリで回答が付きやすくなるコツとかってありますか?🥺🙏
- はじめてのママリ🔰
あめ
私が思うに、なるべく短めで長くなるなら改行とかして読みやすい文章だと思います🤔
改行なしにずらずら長文あると読みづらいなと思ってしまうこともあるので、、、
はじめてのママリ🔰
質問文の先頭に、質問の内容が簡潔に書いてあると
一覧になった時に内容がわかりやすくて目にとまりやすいと思います!
あとは長文より短文、ですね🤔
はじめてのママリ
まず文章が端的。
長いと読む気にもならないです。
内容も簡潔にまとまっている。
で?結局何が知りたいの?
ってならない。
自分を卑下しすぎていない。
病みモードは読んだこっちが鬱になる。
ネット情報だけで既にグリグリ(ヤバいかな、ヤバいかな、みたいな状態)になってない。
私はこんな感じですね🤔
端的にこれってどうなん!?
みたいな文章だと
パッと答えやすいです😳
あき
1行目にタイトルを入れる、内容を簡潔にまとめ、矛盾点がないようにする
とかは、気をつけています!
はじめてのママリ
短文で聞きたいことが明白。
あと、返信率が高いと回答つきやすいです。
コメント