※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や学校で買える写真って子供のソロ多めですか?お友達と写ってる写…

幼稚園や学校で買える写真って子供のソロ多めですか?お友達と写ってる写真も少しは買った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達も写ってるやつの方が思い出に残る感じするので、そういうのもよく買ってますよ!先生とかも!

はじめてのママリ🔰

お友達との写真も普通に買ってます!むしろソロだけだとあまり幼稚園の様子分からないので..🫨

ママリ

お友達との写真もよく買います!

むしろ、私はソロよりお友達や先生と一緒のやつの方が、幼稚園楽しそうなのが伝わってきてよく買っちゃいます🥰