※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュレル
子育て・グッズ

6/1に前回の生理で6/25に次の生理がきました。1ヶ月に2回って変ですよね…

6/1に前回の生理で
6/25に次の生理がきました。

1ヶ月に2回って変ですよね、、、?

ちなみに前回の生理が出産後、初生理でした。

妊娠前は周期長めだったんですが
子宮の調子って変わるんですかね、?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後はしばらく生理不順になりますよ💦