園の帰りにスーパー寄ったらクラス同じ子と出会いました。子供同士キャ…
園の帰りにスーパー寄ったらクラス同じ子と出会いました。子供同士キャッキャしてバイバイ!と言い合ってましたがママさん目も合わせずにお子さんの方無表情で見てるだけでフル無視でした😇目が合ったら挨拶しようかなと思いましたがこんな感じの人って話しかけられたくないんですかね😣
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのマリリ
わたしも以前そういう方会いました。
歯医者でたまたま会って子供達は遊んでるのに、一切目を合わせず挨拶も返されず…
でも後日幼稚園や他のお店で会った時は挨拶されたりしました。
たまたまその時に会いたくなかったのかな…とか思いました。
はじめてのママリ🔰
いますよね😭
うちの子の通う園にいるママさんは、全員と関わりたくないタイプです。(その方の子供はめちゃくちゃ人なつっこい)
後は仲良い人以外は、挨拶フル無視。(他学年の子の親とは仲良くならないらしい)
って人もいます
目が会わずに会釈すらしないなら、関わりたくないオーラ出してるので私も挨拶しないようにしてます
(そっとしとくのが1番かなーと)
-
はじめてのママリ🔰
誰に対してもだと思います
挨拶返されたことはありますがいつも暗いです- 3分前
はじめてのママリ🔰
話しかけられたくないんだと思います。
親しくないから話したくない、面倒だから話したくない、あとは仕事で疲れているとか。
誰にでもこんな感じか、仲のいい人にはニコニコか、色々タイプがいます。
私は仕事の疲労感で話しかけられたくないタイプです。会釈はしますが体力が残されていない🫠
-
はじめてのママリ🔰
話しかけられたくないって目を見て挨拶するだけでも出来ない感じですか?😳
- 4分前
M・W
その1回だけならかなり疲れてるんだな〜で済ませますが、別の機会でも目を合わせてこないとしたら交流したくないんだと判断します。
はじめてのママリ🔰mo
話しかけられたくないか、急いでるか、避けられてるのかなと思います💦
はじめてのママリ🔰
そういう人いますよね😂