※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目出産後、退院日翌日からワンオペ育児予定です!(2歳児自宅保育)旦那…

2人目出産後、退院日翌日からワンオペ育児予定です!(2歳児自宅保育)
旦那は平日20時過ぎの帰宅なのでフルワンオペ、両親は遠方のため頼れません!
同じ状況だった方いますか?
なんとかなるかなぁと思いつつ不安も多いです!なにかアドバイスあればお願いします😭🙏

コメント

はじめてのままり🔰

同じ感じでノイローゼ気味になりました🫠とにかく手をぬいたがいいです🫠

ママリ🐼🍉

私は出産当日から残業と出張で退院から2週間は急遽2歳と0歳のワンオペでした。
ノイローゼぽくなってしまって泣いてばかりでした😭
そんな私からのアドバイスとしては…
上の子のことで手を抜くことです…。よくないけど…。
いつもみたいに片付けができなくても、夜寝るのが遅くなっても、ご飯が上手に食べられなくてもまぁ仕方ない!と思うしかないです!
産後しばらく大変なうちはご飯もお腹すかせなきゃいいと思います!!
とにかく、自分を労わりながらが一番です。