はじめてのままり🔰
同じ感じでノイローゼ気味になりました🫠とにかく手をぬいたがいいです🫠
ママリ🐼🍉
私は出産当日から残業と出張で退院から2週間は急遽2歳と0歳のワンオペでした。
ノイローゼぽくなってしまって泣いてばかりでした😭
そんな私からのアドバイスとしては…
上の子のことで手を抜くことです…。よくないけど…。
いつもみたいに片付けができなくても、夜寝るのが遅くなっても、ご飯が上手に食べられなくてもまぁ仕方ない!と思うしかないです!
産後しばらく大変なうちはご飯もお腹すかせなきゃいいと思います!!
とにかく、自分を労わりながらが一番です。
コメント