子どもが手に負えませんたぶん悪いです。私は割と穏やかな性格なのに、…
子どもが手に負えません
たぶん悪いです。
私は割と穏やかな性格なのに、子どもは調子乗り、悪いこと好きで、周りのお友達もアクティブなタイプが多いです
赤ちゃんのころから、暇が嫌いで💦ずっと話しかけるか、散歩してました
動けるようになってからは、毎日支援センターに行き、飽きたらすぐ泣くし、オモチャは1分も遊べず次々出すような子でした🐀
多動って訳ではないですが、じっとは出来ません
女の子であまりいないのではないかなと思いながら
平均はわかりませんが、
クルマのおもちゃが好きで、よく遊んでます
スーパーに行くとだいたい白い目で見られます。近所でもたぶん笑われてます💦
下に子どもが居ますが、体当たりして全力で戦ってます。私の育て方が悪いのかもしれませんが、毎日疲れています
私の性格に見合う子どもが生まれたら笑われなかったのかなと思ったり、、
悩んでます
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
なんで笑われるんですか?
多動児育ててますが近所の人に笑われた事なんてないですよ💦
はじめてのママリ🔰
本当ですか?何か場違いなことをしている可能性もあります
はじめてのママリ🔰
特性的に場違いな事してしまう時はありますが、その都度ちゃんと本人に注意はしますし迷惑は最小限にできるように努めてますよ。
ご近所さんはみんな理解あって優しくしてくれています😊