まろん
解熱して半日経ってれば保育園行かせます!
オレンジミント
保育園の登園基準が解熱後24時間経過したあとに登園OKになるので、それに準じてお休みとります。
1日経過して熱が上がらなければ、子どもの状態を見て早くて次の日から預けて出勤しますかね。
なので熱が出た当日と次の日様子を見る、計2日ってとこでしょうか
-
オレンジミント
登園基準っていうのは私が通わせてる園の基準なので、それぞれ園によって違うと思います!
- 1時間前
ままり
解熱後24時間経ってからです!
コメント