※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

皆さん子供が熱出たら何日休みますか?

皆さん子供が熱出たら何日休みますか?

コメント

まろん

解熱して半日経ってれば保育園行かせます!

オレンジミント

保育園の登園基準が解熱後24時間経過したあとに登園OKになるので、それに準じてお休みとります。
1日経過して熱が上がらなければ、子どもの状態を見て早くて次の日から預けて出勤しますかね。
なので熱が出た当日と次の日様子を見る、計2日ってとこでしょうか

  • オレンジミント

    オレンジミント

    登園基準っていうのは私が通わせてる園の基準なので、それぞれ園によって違うと思います!

    • 1時間前
ままり

解熱後24時間経ってからです!