仕事終わりの育児に心の余裕を…!皆さんの手抜きポイント、なるべく心に…
仕事終わりの育児に心の余裕を…!!
皆さんの手抜きポイント、なるべく心に余裕を持たせるためにたどり着いたルーティンを教えて下さい…😇🙏
最近リビングで娘の隣に座ってないと怒って泣いて、夕飯準備を全くさせてくれません…!!
急いで娘の分だけでも作って食べさせて早く寝かせて寝た後に食べようとしても、隣でパパかママが寝てないと20分〜1時間おきに泣いておきます😇ちなみに隣でパパママどっちかが寝てれば娘は起きません😇
パパは平日はいつも仕事で終電で帰ってくるので頼れません😇
どうしたらイライラせずに過ごせるんだろうか…🥺🥺🥺
心に余裕を……
- ママーリ(1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
今の時期だけだと思うので、お金は少し高いですが手作りの食事配送とか、平日だけ頼むとかもアリかもですね😙
コメント