※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

小学3、4年のお子さんって、お子さんはどのような服装が好きですか?ま…

小学3、4年のお子さんって、お子さんはどのような服装が好きですか?
また、キャラクターものはもう着ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですか?男の子ですか?
うちは女の子ですがキャラクターも着ますよ☺️

はじめてのママリ

うちの子はスポーツブランドの服が好きでプーマ、アディダス、ナイキの服着てます😊
キャラものは一切着ないですね💦