ラティ
我が家の長女も、やはり噛んでいます。
理由はわかりません💦でも今となっては無意識なんだと思います。
私自身もそうでした…
やめさせたくて 苦いマニキュアも試しましたが効かず😖
言ったところで嫌な顔するだけなので、時々声掛けてるだけです。
ラティ
我が家の長女も、やはり噛んでいます。
理由はわかりません💦でも今となっては無意識なんだと思います。
私自身もそうでした…
やめさせたくて 苦いマニキュアも試しましたが効かず😖
言ったところで嫌な顔するだけなので、時々声掛けてるだけです。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント