ママリ
臭い!と思ったことないです。
柔軟剤の匂いがたまにします💡
はじめてママリ🔰
私が臭いに敏感なので、臭いと思うことがないように、消臭スプレーをこまめにかけたりお香やアロマを使ったりして、良い匂いになるようにしています。
もし何もしなかったら悪臭するかもしれません。
はじめてのママリ🔰
感じた事なかったです💦
鼻が慣れてしまってるのかも😂
ママリ
臭い!と思ったことないです。
柔軟剤の匂いがたまにします💡
はじめてママリ🔰
私が臭いに敏感なので、臭いと思うことがないように、消臭スプレーをこまめにかけたりお香やアロマを使ったりして、良い匂いになるようにしています。
もし何もしなかったら悪臭するかもしれません。
はじめてのママリ🔰
感じた事なかったです💦
鼻が慣れてしまってるのかも😂
「夫」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント