妊娠・出産 妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、75g経口ブドウ糖負荷… 妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、 75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)をしたら 大丈夫だったって方いますか? 毎回尿糖+になるので、 次回75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)を やることになりました💦 1人目の時も毎回ではないけど、尿糖+が何回か あったのでやりましたが大丈夫でした。 3人目になる今回は毎回尿糖+になるので さすがに妊娠糖尿病になってしまったのかなと ヒヤヒヤしています… 最終更新:54分前 お気に入り 1 妊娠糖尿病 3人目 夫 妊婦健診 にゃんにゃん(妊娠20週目, 8歳, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 1人目の時毎回+や+++出ていましたが、負荷試験は引っかかりませんでした! 2人目は尿糖出ていませんでしたが、妊娠糖尿病になりました💦 1時間前 にゃんにゃん そんなパターンもあるんですね… 2人目の時は尿糖出なかったのもあり負荷試験してないんですよね… 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にゃんにゃん
そんなパターンもあるんですね…
2人目の時は尿糖出なかったのもあり負荷試験してないんですよね…