※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、75g経口ブドウ糖負荷…

妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、
75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)をしたら
大丈夫だったって方いますか?

毎回尿糖+になるので、
次回75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)を
やることになりました💦

1人目の時も毎回ではないけど、尿糖+が何回か
あったのでやりましたが大丈夫でした。
3人目になる今回は毎回尿糖+になるので
さすがに妊娠糖尿病になってしまったのかなと
ヒヤヒヤしています…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時毎回+や+++出ていましたが、負荷試験は引っかかりませんでした!
2人目は尿糖出ていませんでしたが、妊娠糖尿病になりました💦

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そんなパターンもあるんですね…
    2人目の時は尿糖出なかったのもあり負荷試験してないんですよね…

    • 1時間前