※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小3娘がお友達の家の鉢(小学校でもらう朝顔の)を倒して砂をばら撒いてし…

小3娘がお友達の家の鉢(小学校でもらう朝顔の)を倒して砂をばら撒いてしまったようです。

お友達も泣き、娘も悪いと思ったのか、泣いて帰ってきました。

状況を聞き、家に様子を見に行ったら、片付けはしてあり、お友達ももう大丈夫と言ってました。

砂しか入ってなかったとは言ってましたか、何か菓子折り持って誤りに行った方が良いでしょうか?

様子を見に行った時には親御さんはおらず、まだ直接謝れていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は何かと菓子折り謝罪は必要だと思うので1000円ぐらいの菓子折りと謝罪で大丈夫だと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    菓子折り持って謝りに行ってきました。

    • 21分前