コメント
はじめてのママリ🔰
薬剤師で扶養外、週20時間で働いてます!
はじめてのママリ🔰
栄養士で扶養内、実働5時間を週3です🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨週3理想です!!
- 1時間前
mama
銀行の窓口でパートしてます😊
扶養内で週4、1日5時間(週1だけ5分早く退社)、週19時間55分勤務です!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
たしか10月から週20時間以上だと社保になりますよね🙌- 33分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!ちなみにお子さん何歳ですか✨