※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーにサンリオの服で行くのはNGですか?子どもです

ディズニーにサンリオの服で行くのはNGですか?
子どもです

コメント

ぴったん

全然大丈夫かと。ネット上だとたまに何か言ってる人もいますが、私はよく分かりません😅うちの子はミッフィーちゃんのTシャツ着てディズニー行きましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに色々言ってるのをみかけて質問しました🙋‍♂️
    シナモンでいきます!😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

NGではないけどせっかくディズニー行くのにね〜ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しく新調するのにサンリオになりそうです😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの目を気にしないならいいと思いますよー!

    • 1時間前
✩sea✩

時々アンパンマン着ている子も見ますが、大きな声では言わないですが、「ここ、ディズニーですよ?」と思ってみてます💦
お子さんが「これがいい!」と言ったのかもしれませんが、それならアンパンマンミュージアムへどうぞ?と思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね〜💦
    どうしようかな〜💦

    • 1時間前
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    行くまでに、なんとか「こっちの方が素敵✨こっちの方が似合う✨」と気分をのせられたらいいのですが…
    私はディズニーで違うキャラはあまり見たくない派です💦
    厳しい意見でしたらごめんなさい💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステラルーの服なら着てくれそうなんですけどね。
    日本国内の公式で売ってないと思ってるんですが、ご存知ですか?

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

わざわざこちらから着せはしないですね、、
どうしてもこれがいい!と癇癪起こされるくらいダメだったらそれ着せます
子どもならキャストさんも目をつぶってくれると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが着たい服で行くしかないですよね😂
    ありがとうございます!

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

キャストからしたら、ディズニーリゾートの商品以外はディズニーではないので、どうでも良いそうです。と、元キャストの主人が言っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😳
    確かに巷でピンからキリまでディズニー商品が出回っていて、線引きがそこになるのも納得です!
    楽しく行けそうです!ありがとうございます☺️

    • 8分前