コメント
ぴったん
全然大丈夫かと。ネット上だとたまに何か言ってる人もいますが、私はよく分かりません😅うちの子はミッフィーちゃんのTシャツ着てディズニー行きましたよ。
はじめてのママリ🔰
NGではないけどせっかくディズニー行くのにね〜ってなります。
-
はじめてのママリ🔰
新しく新調するのにサンリオになりそうです😅
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
周りの目を気にしないならいいと思いますよー!
- 1時間前
✩sea✩
時々アンパンマン着ている子も見ますが、大きな声では言わないですが、「ここ、ディズニーですよ?」と思ってみてます💦
お子さんが「これがいい!」と言ったのかもしれませんが、それならアンパンマンミュージアムへどうぞ?と思ってます💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなりますよね〜💦
どうしようかな〜💦- 1時間前
-
✩sea✩
行くまでに、なんとか「こっちの方が素敵✨こっちの方が似合う✨」と気分をのせられたらいいのですが…
私はディズニーで違うキャラはあまり見たくない派です💦
厳しい意見でしたらごめんなさい💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ステラルーの服なら着てくれそうなんですけどね。
日本国内の公式で売ってないと思ってるんですが、ご存知ですか?- 55分前
はじめてのママリ🔰
わざわざこちらから着せはしないですね、、
どうしてもこれがいい!と癇癪起こされるくらいダメだったらそれ着せます
子どもならキャストさんも目をつぶってくれると思います
-
はじめてのママリ🔰
子どもが着たい服で行くしかないですよね😂
ありがとうございます!- 55分前
はじめてのママリ🔰
キャストからしたら、ディズニーリゾートの商品以外はディズニーではないので、どうでも良いそうです。と、元キャストの主人が言っています。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!😳
確かに巷でピンからキリまでディズニー商品が出回っていて、線引きがそこになるのも納得です!
楽しく行けそうです!ありがとうございます☺️- 8分前
はじめてのママリ🔰
まさに色々言ってるのをみかけて質問しました🙋♂️
シナモンでいきます!😂