ココロ・悩み 参観日疲れませんか?気軽にお話できるようなママ友もいないし、ぼっちな… 参観日疲れませんか?気軽にお話できるようなママ友もいないし、ぼっちなので毎度参観日が憂鬱で仕方ないです。。 コミュ症だし終わるとぐったりしてしまいます。。 あと6年も続くのかと思うと気が滅入ります。 役員したり子供を通じて仲良くなっていくものなのでしょうか。 最終更新:56分前 お気に入り 1 ママ友 憂鬱 はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 6歳) コメント あき ぼっち気にしなくなったら疲れなくなりました😂👍 ムリに付き合おうと思うと疲れます💦 1時間前 はじめてのママリ わかります💦ママ同士皆楽しそに喋ってるのを見るときまずくなります😢 1時間前 おすすめのママリまとめ ママ友・難しい・ママ友に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ママ友・報告・ママ友・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ママ友・妊娠中・ママ友に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント