※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

参観日疲れませんか?気軽にお話できるようなママ友もいないし、ぼっちな…

参観日疲れませんか?気軽にお話できるようなママ友もいないし、ぼっちなので毎度参観日が憂鬱で仕方ないです。。
コミュ症だし終わるとぐったりしてしまいます。。
あと6年も続くのかと思うと気が滅入ります。
役員したり子供を通じて仲良くなっていくものなのでしょうか。

コメント

あき

ぼっち気にしなくなったら疲れなくなりました😂👍
ムリに付き合おうと思うと疲れます💦

はじめてのママリ

わかります💦ママ同士皆楽しそに喋ってるのを見るときまずくなります😢