※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が帰ってきてから明日〇〇持っていくんだよー!って言ってきて連絡に…



子供が帰ってきてから
明日〇〇持っていくんだよー!って言ってきて

連絡には〇〇は持っていかないよって
書いてあったよ?って言ったのですが


面倒くさすぎて、一人で間違えて、
1人だけ持っていけばいいじゃんとか
思ってます。


お友達になにか言われても知らないし
小さい頃から誤解とか多くて

私が先生に確認してたのですが
も~面倒くさい

本人はゲームしてるし💥💥💥



コメント

はじめてのママリ🔰

うちは本人に任せていますよ😂

連絡帳の持ち物に〇〇と書いてあっても、それは次の授業で使うためで明日はいらないと言って持って行かないときも普通にあります🤣
もちろん逆パターンもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    学校って本当にややこしくて、
    先生が間違っているときも普通にあって、

    うちも本人に任せようかな😭😭😭

    • 1時間前