ゆき
BF食べない子です🙋🏻♀️
3回食始めの頃は、とにかく炊飯器に野菜、魚とかいれて混ぜごはん?的なので済ませてました😂
今はお粥も嫌いになってしまいあれもこれも作ったりしてますが(笑)
あとは同じ食材で違うもの?作ったり、、例えばじゃがいも茹でたら味噌汁とポテサラ作ったり?とかですかね🤔
あともう1食はパン、バナナとかでラクしてます(笑)
ゆき
BF食べない子です🙋🏻♀️
3回食始めの頃は、とにかく炊飯器に野菜、魚とかいれて混ぜごはん?的なので済ませてました😂
今はお粥も嫌いになってしまいあれもこれも作ったりしてますが(笑)
あとは同じ食材で違うもの?作ったり、、例えばじゃがいも茹でたら味噌汁とポテサラ作ったり?とかですかね🤔
あともう1食はパン、バナナとかでラクしてます(笑)
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント