※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

1週間前にスーパーで買った皮付きのとうもろこしを生のまま野菜室に入れ…

1週間前にスーパーで買った皮付きのとうもろこしを生のまま野菜室に入れっぱなしにしてたのですがまだ食べれますよね?😅
皮剥いだら多少シワになってる粒もあるけど匂いは普通でねばつきやカビはないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれます!実際同じ状況のとうもろこし昨日も食べて、今からも食べます😉

  • まま

    まま


    お仲間さんがいらっしゃった😂
    情報が心強いです!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

収穫して3-4日が1番美味しく食べれる時期なのでそれを過ぎても野菜室で保管して見た目に問題なければ食べれます🌽
農家の父に最近大量のとうもろこしもらって教えてもらったばっかりの情報です🌽笑

  • まま

    まま


    なるほど!!
    有益情報助かります🥹

    • 1時間前