1週間前にスーパーで買った皮付きのとうもろこしを生のまま野菜室に入れ…
1週間前にスーパーで買った皮付きのとうもろこしを生のまま野菜室に入れっぱなしにしてたのですがまだ食べれますよね?😅
皮剥いだら多少シワになってる粒もあるけど匂いは普通でねばつきやカビはないです!
- まま(1歳9ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
食べれます!実際同じ状況のとうもろこし昨日も食べて、今からも食べます😉
はじめてのママリ🔰
収穫して3-4日が1番美味しく食べれる時期なのでそれを過ぎても野菜室で保管して見た目に問題なければ食べれます🌽
農家の父に最近大量のとうもろこしもらって教えてもらったばっかりの情報です🌽笑
-
まま
なるほど!!
有益情報助かります🥹- 1時間前
まま
お仲間さんがいらっしゃった😂
情報が心強いです!笑