※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

雨のため送迎時に近隣の施設に車を停めて、そこから歩いてくる家庭がち…

雨のため送迎時に近隣の施設に車を停めて、そこから歩いてくる家庭がちらほらいたようで、施設の人からクレームが来たそうです。
園からメールが来ました。
自転車は許可されてますが、車は許可が出ていません。

そのメールはお迎えの2時間前に来てました。
が、そのメールを見て、「じゃあお迎えはあそこの駐車場はガラガラなはず。ラッキー♪」みたいに考えるバカな保護者がいました😇
え?何コイツ?反省してない…って感じですよね。そんな考えになる保護者ってヤバすぎません?

コメント

はじめてのママリ🔰

モラルが0なんでしょうね…仲良くしないどこって思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でそういう考えになるのか…😇
    仲良くしたくないですね💧
    園のルールで新年度からワッペン禁止になったんですが、「今のうちにつけておこう!もうつけちゃいましたって言えばいいし!」と謎の発言。しかもそれをママ友にも今のうちにやっておこうと言ってて😑恥ずかしくないのが不思議です。

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう人って「私ってばかしこーい!」って思ってて救いようないのでほっとくしかないですw

    • 42分前