※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になり幼児食になっています!外食の時、子どものご飯ってどうしてい…

1歳になり幼児食になっています!外食の時、子どものご飯ってどうしていますか?ベビーフード?そのお店の子どもが食べられるもの?

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズうどんをあげてました😍

ままりん

ベビーフード持参しています。子ども用のカレー等がある時はそれを食べさせています。丸亀製麺、スープストック、ココイチ、ココス、びっくりドンキーなど。チェーン店なら。

はじめてのママリ🔰

子供が食べられるものがあるお店に行ってました。なので行けるお店結構絞られます😂