はじめてのママリ🔰
1日でも早く若い方が良いです!!
ままりん
悩むより、エージェントに登録してみるといいと思います。正確な情報くれますし、内定出るまでは絵に描いた餅なので内定出てから悩めばいいんですよ!
はじめてのママリ🔰
旦那は43くらいで転職。
ママ友は38.39くらいで転職。
知ってる人だと、50超えても男女問わず転職してる人います(^^)
年齢は関係ないと思ってます(^^)
ママリ
1.2歳程度はあまり変わらないのでは?と、思いました。
私は41歳で転職しました。
その前に2年ほどかけて実務経験とスキルアップのために資格を取って、希望通りリモートメイン、フルフレックスの会社に転職できました。
コメント