コメント
はじめてのママリ🔰
ボーナスはあるのでかなり変わってくるかもですが、まさにドンピシャな家庭です🙋♀️
子ども2人、犬1匹います!
普通に生活してます!
我慢はとくにせず、本当、普通に…
mii
去年まで65万でしたが、外食もあまり我慢はせず貯蓄もできて習い事も複数させて普通の生活してました!
ボーナスないなら、海外旅行とかどこかに大きいお金をかけると辛くなるかもしれません😅
-
mii
年長1人、小学生1人でした!
- 1時間前
-
mii
すみません手取りの話で合ってました?手取りで65万くらいでした!
- 1時間前
-
ちょこ
そうです!手取りです!貯蓄出来ているのがすごいです😢
投資はしてるんですが、中々現金貯金が貯まらずで😢
我が家は帰省する時にお金がかかるぐらいですかね😂
コメントありがとうございます😊- 30分前
ちょこ
ボーナスあるのいいですね!
貯金とか普通に出来ていますか?
投資とは別で、、、。
コメントありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
投資全振りなので貯金はしてないです😂
ボーナス無かったら、今の我が家の生活だとカツカツかもです💦
ちょこ
ボーナス大きいですよね😂
ちなみになんですが、食費って毎月どのくらいかかってますか?