あげぱん
私の場合は全然ありですね。
お返し前提じゃないので無くても気にしないというか。
相手もそんな空気持った人ならありですかね!
はじめてのママリ🔰
菓子折りだったことあるなら、正直そう思っちゃうかもです😅
ママさんの性格に寄りますね!サバサバした人やお礼はいいよと言われてるなら大丈夫だと思います!
ママリ
え、めちゃくちゃ嬉しいです🥹🩷
ままり
お下がりの内容が分かりませんが、菓子折りが恐れ多いです😂
↑それくらいの方が丁度いいです✨
あげぱん
私の場合は全然ありですね。
お返し前提じゃないので無くても気にしないというか。
相手もそんな空気持った人ならありですかね!
はじめてのママリ🔰
菓子折りだったことあるなら、正直そう思っちゃうかもです😅
ママさんの性格に寄りますね!サバサバした人やお礼はいいよと言われてるなら大丈夫だと思います!
ママリ
え、めちゃくちゃ嬉しいです🥹🩷
ままり
お下がりの内容が分かりませんが、菓子折りが恐れ多いです😂
↑それくらいの方が丁度いいです✨
「ママ友」に関する質問
お子さんを幼児教室に通わせてる方、上の子も下の子も差が出ないように全く同じ期間同じところに通わせてますか? 上の子が0歳の時からベビーパークに通っていて、今も続けています。3歳以降も続けるかはまだ未定です…
ママ友と話した後 失言してないか 変なこといってないか てんぱってわけわかんないことしてないか 気になってしまって 自分に疲れます、、、 みなさんその場で話して終わりですよね いちいち私のこと気にする人もいないと…
狭い我が家に、ママ友たちが集まることになりました。 他の方は同居やマンションでうちに決まりました。 我が家は狭いので、ゆっくりしてもらえるか心配だけど🙏 💦お待ちしてます。 って変な文章ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント