※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友にお下がりを何回かもらっていて菓子折りを渡したことあるのです…

ママ友にお下がりを何回かもらっていて
菓子折りを渡したことあるのですが
今回は7枚入りパック2つとドリップコーヒー2袋(カップの縁にひっかけてお湯注ぐやつ
渡そうと思うのですが、しょぼいですかね?💦

コメント

あげぱん

私の場合は全然ありですね。
お返し前提じゃないので無くても気にしないというか。

相手もそんな空気持った人ならありですかね!

はじめてのママリ🔰

菓子折りだったことあるなら、正直そう思っちゃうかもです😅
ママさんの性格に寄りますね!サバサバした人やお礼はいいよと言われてるなら大丈夫だと思います!

ママリ

え、めちゃくちゃ嬉しいです🥹🩷

ままり

お下がりの内容が分かりませんが、菓子折りが恐れ多いです😂

↑それくらいの方が丁度いいです✨