※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰せず会社辞めた方!どうやって辞めたか教えてください🙇🏻‍♀️

育休復帰せず会社辞めた方!


どうやって辞めたか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先月辞めました!
3月まで育休取って4/1から有休消化して辞めました〜
上のこと同じ保育園入れなくて送迎に時間かかるので近くでパート探すので辞めますと言いました!嘘ですけど😂