※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

梅雨の気分対策教えてください😭梅雨のダル重い感じ...足元はぐちゃぐち…

梅雨の気分対策教えてください😭

梅雨のダル重い感じ...

足元はぐちゃぐちゃ
電車はくさい
じとっと不快感...

どんな風にご機嫌とってますか😭

コメント

はじめてのママリ

すごく鬱々になりますよね😭
メンソール系のシャンプーやボディソープ、香りの良いスクラブを使ったりしています😭
梅雨〜夏は香りと爽快感で乗り切っています😭

雪ココア

雨降ったり湿気もありますしね…☔️

梅干しが好きなので梅干し作ったりして、瓶に入れて、
眺めて楽しんでます✨️

梅シロップ作ってみたり🥤

後はアロマスプレーとかで、
香りのリフレッシュ出来たら良いなぁって思ってます。
(夫が香りが苦手なので…
なかなか出来ないのですが💦)

レインコートとかレイングッズ好きな物で気分を上げるとかも良いかもですね🥹