※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半から30代半ばの方服や小物(帽子)はどこのブランドが多いです…

20代後半から30代半ばの方


服や小物(帽子)はどこのブランドが多いですか?

コメント

め

服はGUやしまむらが多いです!
帽子は最近はハニーズのものを被ってます!

mi

服はLOWRYSFARMやユニクロが多くて、帽子はハニーズで買いました!

はじめてのママリ🔰

服はユニクロ、GU、ゾゾタウン、ギャップとかでコスパ重視です!
お金に余裕あればMilaOwenとかArpege storyとかMystradaとか買いたいですが😭😭

帽子はバザールとかニューエラとかカシラとかです!

ママリ

プチプラなら
GU、coca、グローバルワーク
あとは
BAYFLOW、ラルフローレン、TOMMY
AZUL、セレクトショップ
などです!