※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の下回りのことってよく分からないんですけど、この状態はどうなんで…

車の下回りのことってよく分からないんですけど、この状態はどうなんでしょう?錆びてる方ですか?
旦那が欲しいと言ってる車の下周りです(当方北海道)

コメント

はじめてのママリ🔰

素人ですが、綺麗にみえます。錆びてないかと。
東北住みですが、融雪剤まく地域だと錆びてくると素人がみてもわかるくらいに茶色っぽい感じでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね😳!マフラーの茶が気になりましたがそんなもんのようです!

    • 32分前
はじめてのママリ🔰

チャットGPTに聞いたら教えてくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャッピーに聞いたらキレイな方だそうです!ありがとうございます😊

    • 32分前