自分の時間が欲しい…今月1日も無かった…😭😭夜泣き対応のせいかキツイ性…
自分の時間が欲しい…
今月1日も無かった…😭😭
夜泣き対応のせいかキツイ性格になっている自分も嫌だ😭
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 1歳6ヶ月)
コロ助
双子ちゃんのようでお辛いですね💦片方寝たら片方泣く、1人泣くと両方泣く。。など、きっと寝不足もだし体力もだし大変ですね。
うちも昨日夜泣き酷くて治ったと思ったらまた泣いてを繰り返し朝方も30分おきに小さく泣いてトントンで寝てを繰り返し寝不足です。
寝不足って本当にメンタルにきて余裕なくなりますよね。
うちはもうカニパン持たせて放置です。。母は電池切れです。さっきから横になってます。上に息子座って椅子にされてますが。。
コメント