子育て・グッズ 離乳食全く食べません😣卵黄クリアとしていいかのアドバイスください!1度… 離乳食全く食べません😣卵黄クリアとしていいかのアドバイスください!! 1度だけ半分食べ切りました!(症状なにもなしです) それ以降2.3口で手を仰いで拒否するのですが、もう卵黄はクリアでいいでしょうか… それともあと1回くらいはなんとか頑張るべきですかね😭 卵黄以前にそもそも食が細いです… 最終更新:7分前 お気に入り 離乳食 症状 拒否 はじめてのママリ🔰 コメント ママ 次男も離乳食食べず苦戦し、7ヶ月検診で相談しました😭 卵黄はアレルギーが出にくいから、半分食べれれば充分ということで卵黄クリアにしました! 2時間前 はじめてのママリ🔰 うち今7ヶ月です😭! 味どうのこうのの前にそもそも食べないから、アレルギーチェック難しいですよね😩 卵白とか全卵やっていける気がしないです🤦♀️ 2時間前 ママ 椅子に座ってのけぞる→膝に座らせて食べさせるをしていたら、以前よりかは食べてくれるようになりました😂 卵は量を増やしている最中にアレルギー症状が出たりするので、本当難しいですよね… うどん等の他の食材に関しては一口食べれればオッケー!にしてます笑 プリックテストや血液検査などできれば早いんですが、なかなかしてくれないですよね💧 食べない問題に関しては私も戦っている最中でお役に立てず申し訳ないです💧 14分前 おすすめのママリまとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
うち今7ヶ月です😭!
味どうのこうのの前にそもそも食べないから、アレルギーチェック難しいですよね😩
卵白とか全卵やっていける気がしないです🤦♀️
ママ
椅子に座ってのけぞる→膝に座らせて食べさせるをしていたら、以前よりかは食べてくれるようになりました😂
卵は量を増やしている最中にアレルギー症状が出たりするので、本当難しいですよね…
うどん等の他の食材に関しては一口食べれればオッケー!にしてます笑
プリックテストや血液検査などできれば早いんですが、なかなかしてくれないですよね💧
食べない問題に関しては私も戦っている最中でお役に立てず申し訳ないです💧