※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
妊活

先ほど検査薬してみたら陽性反応ありましたまだ病院も行ってないからち…

先ほど検査薬してみたら陽性反応ありました
まだ病院も行ってないからちゃんと喜べるのは胎嚢と心拍確認してからですね

妊活中の皆様にも必ず幸せが訪れますように🕊️

コメント

はじめてのママリ🔰

🧚出てもひたすら不安ですよねー!
胎嚢確認できたら今度は心拍、心拍確認できても9wの壁。
そこからも無事に産まれるまでは何があるかわかりませんしね💦
ぷっちんぷりんさんが無事妊娠継続しますように🕊️