※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊活

BT5でうっすら陽性BT6で陰性になった方いますか?


BT5でうっすら陽性
BT6で陰性になった方いますか???

コメント

ぶんぶん

hcg注射後の偽陽性ならあり得そうですが注射はされたのでしょうか?それか尿が薄かったのかもしれないですね。

私はBT4.5で本当にうっすら、BT6は真っ白、判定日では着床すらせずの陰性だったので注射の影響の偽陽性でした。

  • きらら

    きらら

    移植した日に子宮内に少量HCGを入れました。
    500単位と言っていました。

    • 16分前