手づかみしたい欲が凄くなってきて、そろそろおにぎりでご飯もあげたい…
手づかみしたい欲が凄くなってきて、そろそろおにぎりでご飯もあげたいのですが、
まだ優しく指で掴むことが出来なくてどうしようか困ってます。
今渡すと、握り潰して跡形もなくなってしまいます。
いい案はないでしょうか!💦
おやきも握り潰してしまいます😇
- はじめましてのママリ(1歳0ヶ月)
コメント
ママリ
そのまま好きなようにやらせていいと思います🥹
ママリ
大きめのおにぎりにして、ラップのまま渡してみるとかですかね?大きめのおにぎりだとかじり食べの練習にもなります!
バナナ
うちも最初は握りつぶして、手についたのを口に入れて食べてました😸
お風呂前の夕飯では、納豆ご飯を手づかみでそのまま食べてました💦
はじめましてのママリ
食欲旺盛なのですが、こっちがあげる分(食べてもらう分)と好きにやらせる分で分けた方がいいですかね?🤔
ママリ
私は分けずにだして、ぐっちゃぐちゃになったものはスプーンであげてました☺️