※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛綺麗って褒められる方、マメに美容院行ってますか?伸ばしたいので…

髪の毛綺麗って褒められる方、マメに美容院行ってますか?
伸ばしたいのですが、毛先傷んでて切りたい🥺
でも伸ばしたい🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

半年に1回です!
ロングで髪質改善トリートメント(縮毛矯正)してるんですけど、サラサラでよく褒められます!
カラーはしてないです。

カラーもしてた時は1ヶ月半に1回行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    髪質改善トリートメントってした事ないんですよね😭
    そんなに効果あるのですね🥰
    気になります!
    今度美容師さんに相談してみようかと思います😊

    • 1時間前
ママリ

年1も美容院に行かないです!
生まれつき髪質が良くそれを崩したくないのでカラーせず黒髪ロングで、キュレルのシャンプーとトリートメントです!
いいやつ使ってた時もあって効果抜群でした!
ITE premiumのトリートメントです!
一回すると3日位かけてサラサラが落ちていく感じがして、週1〜2回しか使ってなかったので何ヶ月も持ちました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    生まれつきの髪質も関係ありますよね🥲
    でも、カラーしないのはやはり大事ですね🥺
    そのトリートメント聞いたことありませんでした😳😳
    調べて使ってみようと思います!

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

3.4ヶ月に1回でした😂
めんどくさがり屋すぎますね😇

はじめてのママリ🔰

カラーやめて素髪にした6年間があったのですが、美容院に3ヶ月いかなくてもきれいな艶髪だねーって褒められていました。
カラーしていてきれいな人ってなかなかいないですよね😅