コメント
はじめてのママリ🔰
半年に1回です!
ロングで髪質改善トリートメント(縮毛矯正)してるんですけど、サラサラでよく褒められます!
カラーはしてないです。
カラーもしてた時は1ヶ月半に1回行ってました!
ママリ
年1も美容院に行かないです!
生まれつき髪質が良くそれを崩したくないのでカラーせず黒髪ロングで、キュレルのシャンプーとトリートメントです!
いいやつ使ってた時もあって効果抜群でした!
ITE premiumのトリートメントです!
一回すると3日位かけてサラサラが落ちていく感じがして、週1〜2回しか使ってなかったので何ヶ月も持ちました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
生まれつきの髪質も関係ありますよね🥲
でも、カラーしないのはやはり大事ですね🥺
そのトリートメント聞いたことありませんでした😳😳
調べて使ってみようと思います!- 58分前
はじめてのママリ🔰
3.4ヶ月に1回でした😂
めんどくさがり屋すぎますね😇
はじめてのママリ🔰
カラーやめて素髪にした6年間があったのですが、美容院に3ヶ月いかなくてもきれいな艶髪だねーって褒められていました。
カラーしていてきれいな人ってなかなかいないですよね😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
髪質改善トリートメントってした事ないんですよね😭
そんなに効果あるのですね🥰
気になります!
今度美容師さんに相談してみようかと思います😊