※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が飲み会とかでいなくて、子供とだけの日の夜ご飯何してますか?☺️

夫が飲み会とかでいなくて、子供とだけの日の夜ご飯何してますか?☺️

コメント

はじめてのままり

マック買っちゃう日もありますが、
出かけるのさえ面倒な日は、
冷凍うどんとコロッケ(もちろんレンチン)とか、
包丁使わず済むご飯にします😂

はじめてのママリ🔰

今日旦那飲み会です🤣🤣
夜ご飯、うどんです🥺❤️

はじめてのママリ🔰

マックが多いです♡
子供達のリクエストで決めてます🤭

maron ♡

うどん、パスタ、丼系おおいです。
しらす丼に味噌汁とか。笑