※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

小1娘。37.1度の微熱、咳、頭痛ぐらいの場合、、それでもやっぱり1人で…

小1娘。37.1度の微熱、咳、頭痛ぐらいの場合、、それでもやっぱり1人で留守番はありえないですよね💦💦微熱でも仕事休みますよね??💦

コメント

ゆ

これから熱が上がるって可能性もないですか?
心配なので微熱でも休みます。