※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

まだ病院には行ってなく検査薬で陽性が出ただけなんですが子供たちがお…

まだ病院には行ってなく検査薬で陽性が出ただけなんですが子供たちがお腹を蹴ったり上に乗っかったりします💦雨なので暇なのもあって構ってほしいんだと思いますが辞めさせたほうがいいんですかね?別に問題はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はまだお腹の中の赤ちゃんが
正常である状態か未確定なので、
(医師から妊娠確定をもらう前は
誰でもそうです)

ママリさんの健康の為にも
辞めさせるべきだと思います😣
出血など出てからでは遅いので…