※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんでよくこんなんで会社でやっていけるなって思ったことあります…

旦那さんでよくこんなんで会社でやっていけるなって思ったことありますか?
夫は大企業で昇進も同期よりすこし早いですが、私に言わせてみれば容量悪いし、すぐ忘れる、臨機応変苦手(特に子供のこと)、ケアレスミスも多くて何なんコイツってなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね笑
スーパーでこれ買ってきてって言った物を買ってこられないとか、少し探せばあるのにない!ない!って言ってるとか
男性は仕事とその他で能力が全然変わったりしますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります。全部当てはまる。これ何なんですかね?
    仕事の時とオフの時脳みそ全部入れ替えてるんですかね?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

あるあるかと!🤣
うちは大手営業職ですが、家庭ではコミュ力0なのでどうやって仕事しているのか本当に理解不能です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂😂😂😂
    うちもコミュ力ないです。そこは理系だから諦めてます笑

    • 21分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で全コミュ力使い果たして帰ってくるのやめてくれない?っていつも言ってます!笑
    理系ならありがたい面も多そうですね🥹✨

    • 6分前
はじめてのママリ🔰

うちの夫は横柄で、こんなんで仕事できる?って思います😅
多分外面は非常にいいんだと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外面ってやつですよね
    猫被るのは理解できるんですが、ポンコツはまじで意味不明です〜

    • 22分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもポンコツですよ🤣
    機械に弱い為、色んな面で役にたちませんし、要領もよくないです。エアコンのフィルター掃除を私がして、付けるの頼んだら…出来ず、結果毎年家中のエアコンは私が掃除してますしね。

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機械は夫は理系なこともあって強いです。
    そういうところに目を向けるしかないのかなぁ…
    私が考えた文章を問い合わせメールで送っといてくれと頼んだだけで3回も間違えててなかなか怒りが治りません笑

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

思います笑
ただ私もですが会社と家での姿は違うのでわからなくもないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は仕事でも同じ感じなんですよね〜
    でもまじでミスとか危機管理無さすぎてそこはなんとかしろよって思います!

    • 22分前
はじめてのママリ

私の夫は軽いADHDがあり、年に数回以上は財布や免許証を自宅に忘れたまま出勤してしまう人です。家では超がつくウッカリさんです。

しかし、仕事では成果をおさめているようです。自分の得意分野では能力を発揮するタイプなので、仕事と本人の能力が見合っているのだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウッカリさんっていう言い方がまず優しい…✨

    • 21分前