踏切内で車が立ち往生、ってどうしたらそんなことになるんですかね、、…
踏切内で車が立ち往生、ってどうしたらそんなことになるんですかね、、
カンカンなりだしたら止まると思いますが、ならずに遮断器おりるとか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
段差がある場合に脱輪することがあるんだと思います💡対向車とすれ違ってたら脱輪とか、踏切鳴り始めて焦って脱輪とか🤔
はじめてのママリ🔰
鳴っててもまだいけるー!と突っ込む
前が詰まって進めなくなり閉じ込められる
脱輪やエンストなど
かなと思います〜!
ママリ
線路の段差?のガタガタってなるとこですかね?
こわすぎます、、
はじめてのママリ🔰
そうです💡砂利?のところに落ちちゃう的な😂都会は広く整備されているかもですが、田舎は自分が軽でもでかい車とすれ違うと結構狭いです😅
でも、そんなんで落ちるような運転技術なら運転しないでほしいですけどね😅
ママリ
砂利のとこですね、、
砂利てけっこう距離あるイメージでしたが
すれ違いでミスるってことですね💦
危なっかしいですね💦