当て逃げしてしまったかも、と怖くなってきました💦昨日、スーパーの駐車…
当て逃げしてしまったかも、と怖くなってきました💦
昨日、スーパーの駐車場で駐車しようとしましたがぶつかりそうになったので駐車するのをやめました。
しかし、後になってから「もしかしたらぶつかってたかも?」と考えてしまい、ドキドキが止まりません。
ぶつかった音はしなかったと思います。
でも窓を開けてなかったし、私が気づかなかっただけかも?😭
しかし、私の車のぶつかりそうになった場所に擦った傷みたいなのがついていて、それが前からのものなのか、昨日ぶつけてしまったのかわかりません。
相手の車のナンバーもわかりません。
どうすればいいでしょうか😭
- おうたむ(7歳)
はじめてのママリ🔰
スーパーの駐車場なら防犯カメラとかないですかね?🤔
空色のーと
ほとんど傷が見えないレベルの軽い事故でも、とてつもない音がしますので、それに気が付かないはずはないと思います😊
まめしば
どうしても気になるようであれば
警察署行って届けだけ出すといいですよ😊そしたら当て逃げにもならないですし😊
コメント