※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やっぱりいい人と結婚する相手はいい人なんですかね。高校の友達が慶應…

やっぱりいい人と結婚する相手はいい人なんですかね。
高校の友達が慶應出身の野球部です。

わたしとは縁のない方だなぁと感じます。その子は33歳で結婚、美人だし幼稚園から私立のお嬢様です。
やはり同じレベルなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りを見てもその傾向は多いにあると思います。育ちが似ている人と最終的に結ばれてますね。それでダメになるパターンももちろん有りますが💦

はる

学校や会社など同じコミニティで出会うので同レベルの人同士で結婚されることが多いとは思います😊

ままり

同レベルの人で結婚してダメになったパターンもよく見るので、結局は育ちよりも性格の合う合わないが1番だとは思います😅

はじめてのママリ🔰

惚気ではないですが、旦那はいい人ですが私はいい人ではないです(腹黒)笑

逆に悪い人と結婚する相手は悪い人なのかなとはならないですよね?なのでいい人と結婚する相手はいい人とは限らないと思います✊