コメント
うさぎ🔰
基本的には何時でも平気だと思います。
ただ忙しい時は繋がらない(欠席の連絡など)ので、10〜17時なら何時でもいいと思います。
ASYN
10時〜14時の間がいいと思います!
通わせたい幼稚園やこども園のホームページに通常保育時間(園の様子や園での1日などの項目)を確認されるといいかもしれません😊
-
ママりん
ありがとうございます♡
10時にいつも電話してますが…HP見て確認してみます☺️!- 1時間前
ママリ
10時過ぎなら大丈夫じゃないかな?って思います!
今は欠席とかもアプリだと思いますし、10時なら子どもたちも登園し終わってますし☺️
おっしゃる通り、事務の先生もいるので尚更大丈夫だと思います!
入園関係担当の先生がいたとしても、いついつに折り返しします〜!とか言ってもらえそうですよね✨
-
ママりん
ありがとうございます!
たしかに最近はなんでもアプリですよね🥹10時過ぎに電話しようと思います😊☎☏- 58分前
k
登降園の時間以外なら大丈夫かなと思います!
こども園に通ってましたが、直接送迎がある園だと送迎のついでに事務の人に質問したり集金の支払いする人がいたり何かとバタついていたので…
もし担当の人が忙しかったり多忙のときは折り返してくれることもありました!
-
ママりん
ありがとうございます!
最悪折り返します!って出来ますもんね🥺10時過ぎ頃電話しようと思います☎☏- 29分前
ママりん
たしかに本当に忙しくて誰もいなかったら繋がらないですよね💦だいたいワンコールで出られるので大丈夫かなと思って10時頃かけてました☺️