ママリ
満3歳からの入園で、小柄な子はスモックや半袖シャツは110cmにしました。上の子のお下がりもあったので制服のブレザーと半ズボンは100cmを買いました。
上の子は年少からの入園でほぼ120cmで揃えました!
今末っ子が年少ですが、110cmがジャストサイズくらいです😊(長ズボンはまだ裾上げしないと長いかもですが)
はじめてのマリリ
2歳8ヶ月で入園しました。
全て120にしました。
卒園の時、まあギリギリ着られる感じでした。
ママリ
満3歳からの入園で、小柄な子はスモックや半袖シャツは110cmにしました。上の子のお下がりもあったので制服のブレザーと半ズボンは100cmを買いました。
上の子は年少からの入園でほぼ120cmで揃えました!
今末っ子が年少ですが、110cmがジャストサイズくらいです😊(長ズボンはまだ裾上げしないと長いかもですが)
はじめてのマリリ
2歳8ヶ月で入園しました。
全て120にしました。
卒園の時、まあギリギリ着られる感じでした。
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント