※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションで上の階が本当にうるさいです。朝06:30-08:00、夜17:00-20:0…

マンションで上の階が本当にうるさいです。
朝06:30-08:00、夜17:00-20:00なので保育園前後
だとおもいます。

やれることはしました。でもうるさい。どうしたらいいですか?

警察に相談、管理会社、ポストに手紙投函もしました。

コメント

はな

どのようにうるさいのでしょうか。足音、話し声‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    足音です。子供がいるようで、毎日天井揺れるくらいこの時間にドッスンドッスン酷くて、その音に犬が吠えて地獄です。何度も注意してますが謝りにも来ないし、数週間も経てば元通りです。

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

2-5歳くらいのお子さんの場合言っても聞かない(むしろ悪化する)年齢です。
電車で泣き喚く赤ちゃんに泣くなら乗るなと言ってるようなもんかと…

二重床でないマンションであればマットを引いてもどうしても響きますので、どうしても嫌ならグレードの高いマンションに引っ越すしか選択肢ないですね。

あき

通常、人が起きている時間帯なので、管理会社や警察に言っても無駄ですね。
引っ越されるのがいいのでは?

はじめてのママリ🔰

活動時間ですし許容範囲かなと
自分も今後子供は成長しますし💦 
犬が吠えるならば吠える犬どうにかしろっ言われると思いますよ