コメント
はじめてのママリ🔰
慣れたら学びますよ。
うちの子もそうでした😂
はじめてのママリ🔰
慣れたら学びますよ。
うちの子もそうでした😂
「プレ幼稚園」に関する質問
年少の男の子です。 去年からプレ幼稚園に通っていますが朝は未だに「ママー」で泣きます、、、。 泣いてる子はうちの子くらいです。 同じようなお子さんいますか? なんだか毎朝泣かれるとこっちまで辛くなります。
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないため飲むサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマ…
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないためサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマンツ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよね、、、
帰ってきて
私がどっと疲れます😭