詳しい方教えてほしいです。つわりで2ヶ月傷病手当がおりてました。微々…
詳しい方教えてほしいです。
つわりで2ヶ月傷病手当がおりてました。
微々たるものですが。
入社した翌月に妊娠がわかり、翌月末にはつわりで2ヶ月間お休みしました。
その後一ヶ月程復帰してます。
現在、切迫早産で自宅療養の指示が出たのでまたお休みしてます。
会社からは傷病手当はおりないと言われました。
入社して一年未満だからですか?
それとも自分で加入している健康保険に問い合わせた方がいいでしょうか?
会社には母権カード提出済みです、
批判等いらないです
- aa(妊娠26週目)
ママリ
おりますよ。
入社時期は関係ないです。
コメント