※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

切迫早産の入院って地獄じゃないですか?もう妊娠したくない理由の一つで…

切迫早産の入院って地獄じゃないですか?
もう妊娠したくない理由の一つです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

地獄ですよね、、生きてきた中で辛かったことランキングトップ3に入るくらい辛かったです。。
1人目は自宅安静、2人目は入院、ときていたので、3人目妊娠中の今めちゃくちゃ気をつけていたつもりなのにやはり切迫になり、入院と言われ絶対に動かないから帰してくれと病院で大泣きしました😭経産婦は更に子宮口が開きやすいみたいなので切迫の既往がある人は気をつけてくださいと言われており張り止めの薬を飲んでいても、厳しかったですね💦

  • あい

    あい

    やっぱり毎回なりますよね〜💦
    わたしは24時間点滴がつらすぎました😅
    ゆっくりできていいじゃん😊とか言われては?て思ってました
    3人目すごいです!!

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血管がすぐダメになりますよね(泣)刺し直してもらい過ぎて両腕真っ青でした😓
    元気なのに動けない辛さ、孤独な毎日、経験した人にしか分からない辛さですよね(泣)帰りたいと何度泣いたことか...
    今回はなんとか自宅安静で保ってますが、上の子がいる状態での妊娠となるとなかなか難しい時もあるので悩ましいですよね🥲

    • 35分前
  • あい

    あい

    点滴痛いですよね?!両腕真っ青なんて恐ろしい😱
    夜中は差し替えしてくれなかったので痛くて寝れず泣きました。思い出しただけで泣けます😱
    入院無しで出産できるといいですね🥹🥹
    元々子供は1人と思ってましたが、切迫体質により余計に2人目厳しいです🙃

    • 20分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ本当に痛いですよね(泣)夜中差し直してもらえなかったんですか😭地獄すぎます...(泣)思い出しただけであの痛さトラウマです。。😱

    あと3日で自宅安静が解除されるところまで来てましてゴールが見えてます😭😭😭旦那は長期間何もかもやらされて瀕死状態ですが(笑)

    こればっかりは体質的に難しい問題ですよね...確かに入院ってワード聞いた時にもう妊娠無理って思いました(泣)

    • 6分前
ももこ

地獄でした。
毎日泣いて、精神的にボロボロになりました💦
2人とも入院しました…

  • あい

    あい

    私も妊娠中、毎日泣いてました😭😭
    特に切迫なってからは、、、
    なのに、看護師や助産師はまるで私がだらけてるようなこと言う人もいてトラウマです!!

    • 44分前
あ

2人とも入院しました💦
動けない、点滴の刺し直し、点滴があるため不自由、生産期まで持つか不安…などなどしんどすぎますよね😭
唯一たのしみの食事も、寝てばっかりで逆流性食道炎になっちゃって食べれないし寝てばっかで頭痛いしでも横になるしかないし😭