2歳半の子がいます。今まで寝かしつけも寝るよと言ったら寝てくれるし、…
2歳半の子がいます。
今まで寝かしつけも寝るよと言ったら寝てくれるし、気づいたら勝手に寝てたりで、寝る事にあたって一度も困ったことがなかったのですが、最近寝る前に泣くようになりかなりギャン泣きで泣いてます。寝てても夜中にたまに少しだけ泣くようにもなりました💦
イヤイヤ期に入ってるので、これもイヤイヤ期みたいなものなんでしょうか?
赤ちゃんの頃から寝かしつけに困ったことがなかったのに同じように2歳半頃から泣くようになった方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント