はじめてのママリ🔰
お家で食べる用ですか??
お家で食べるようなら私なら冷蔵庫に入れちゃいます🤣
お渡しようなら温度差で水滴ついてしまうかもしれないので、家の中のなるべく涼しい所に保管します!
常温で置いておいてドロドロになったことはないのですが、食べた時に冷たいほうが美味しいなぁと思ったことがあります笑(個人の意見です😂)
はじめてのママリ🔰
お家で食べる用ですか??
お家で食べるようなら私なら冷蔵庫に入れちゃいます🤣
お渡しようなら温度差で水滴ついてしまうかもしれないので、家の中のなるべく涼しい所に保管します!
常温で置いておいてドロドロになったことはないのですが、食べた時に冷たいほうが美味しいなぁと思ったことがあります笑(個人の意見です😂)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント