※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💜
その他の疑問

オードリーっていうお菓子知ってますか!?冷暗所に保管って書いてあった…

オードリーっていうお菓子知ってますか!?
冷暗所に保管って書いてあったんですけど、冷蔵庫入れたほうがいいですかね?💦
そのまま常温で置いてました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お家で食べる用ですか??
お家で食べるようなら私なら冷蔵庫に入れちゃいます🤣

お渡しようなら温度差で水滴ついてしまうかもしれないので、家の中のなるべく涼しい所に保管します!

常温で置いておいてドロドロになったことはないのですが、食べた時に冷たいほうが美味しいなぁと思ったことがあります笑(個人の意見です😂)