皆さんの旦那さんは自分に向けてただいまとか行ってくれますか?うちは娘…
皆さんの旦那さんは自分に向けてただいまとか
行ってくれますか??
うちは娘には言うけど、私がおかえりって言うと
「うん」だけです😇
- ママリ(生後4ヶ月, 1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
もちろん言いますよ〜😌
はじめてのママリ🔰
言ってくれます🥹
うんが言えるならただいまで良いだろと思いました😅
-
ママリ
回答ありがとうございます。
そうですよねー😇何か言ってくれないのわりとストレスで😂- 59分前
みじんこ
一緒すぎて笑いました🤣
うちの旦那は絶対ただいまを言いません!娘には言います!
新婚の時は気恥ずかしそうに言って
くれてたんですけど、本人曰く
なんか恥ずいみたいですww
どういうこっちゃって感じです🫠
-
ママリ
回答ありがとうございます。
おっとー!一緒ですか😇
ほんと何で子どもに言えて私たちには言えないんですかね??
うちも子ども産まれるまでは言えてたんですよ🥹
それでもみじんこさんは、おかえり言ってあげてますか🥺?- 39分前
-
みじんこ
おかえりで返事がないと寂しいので
パパ帰ってきたよー!とか
あら帰ってきたー!とか言うように
してます笑
もうおやすみ、ごめん、ありがとう等の挨拶系は本当にダメダメなので
諦めました!!
家事育児にはほぼ満足してるので
挨拶系は見逃してます🫠- 23分前
はじめてのママリ🔰
言わないです😂
子供にもただいまとは言わないです笑
よっ✋🏻とかです😇
-
ママリ
回答ありがとうございます。
えー!お子さんにも言わないんですね😳
お子さんはちゃんとただいま言いますか🥺?
娘たちに影響あるか心配で😩- 38分前
はじめてのママリ🔰
全く同じです!!
もしくは無視されます!!
挨拶もできなくてイライラします!
私が先に出る時に行ってきますと言ってもうんとか言われます。
いってらっしゃい気をつけてねだろ!!
何回もキレながら言ってますが繰り返されます。なんなんですかね。
-
ママリ
回答ありがとうございます。
お!ここにも挨拶できない大人がいました!!(人様の旦那様にすみません。)
無視はきつすぎます😩それでもママリさんは毎日「おかえり」言ってあげてるんですか🥺??
うちも「気をつけてね」「ごめんね」
言えないですよー😇
娘たちに悪影響なのでやめてほしいです。
まじ明日からおかえり言うのやめようかなとか思ってます😇- 53分前
-
はじめてのママリ🔰
おかえりお疲れ様を言わないと、あーつかれたと永遠にアピールされます。
じゃあただいま言えよって感じです😇
ほんと悪影響ですよね。
挨拶もできない家とか嫌なんだけど!と何回も言ってんのに頭悪すぎます- 47分前
-
ママリ
え!なんと自分勝手な😇
おかえりお疲れ様⇽までがセットなんですね🫠
「ただいま」言ってくれたらこっちも気持ちよく言えるのに、言わないのは旦那さんのせいですよねー。
いやほんとそれすぎます。
旦那さんのご実家はそういう挨拶の習慣とかない感じの家庭ですか?- 36分前
ママリ
回答ありがとうございます。
普通は言いますよね~😇